

VAIO typsS

昨日ソニースタイルでtypeSを注文した。

おとといからメモリの512MBx2=1GBが「入荷未定」になってたから、仕方なしに256MBx2=512MBを選択。それなのに今日になったら1GBの入荷未定アイコンが消えてる。選択できるじゃあないですか。

ソニーによると「入荷未定」は在庫切れで入荷の見込みがたっていないステータスだそうで。たった2日でしかも連休中に何で復活したのか、訳分からん。ありえねー。

もう注文しちゃったけど、とりあえず明日電話で注文内容変更たのんでみるつもり。

変更ダメでもソニーのメモリはDDR2 400だからDDR2 533を1GB買えばいいし。

この記事のトラックバックURL

http://ysmt.blog21.fc2.com/tb.php/2-8a820934

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

